2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種




ホリエモンが書いた「拝金」を読みました。

今までの流れがフィクションとして?書いてある物語なので面白かったですよ。

でも、レースクイーンやグラビアアイドル、読者モデルなどとの夜のことを書いてあるページが一番面白かったかも!

レースクイーンはパイパンでチクチクするのでバック!

グラビアアイドルは写真や画像で見るよりもオッパイが小さい!?
寄せてあげてるから下乳がかぶれてるとか。。。

なんか想像しちゃうとエッチですよね~

レースクイーンなんて普通に暮らしてたら出会えないでしょ!?

ハイレグの時代から今はいろんなコスチュームのレースクイーンもいるし、とにかくみんなスタイルが良いしね~

ストッキングからハミ出ちゃってる毛をカメラに撮られちゃったりすることもあるみたいだし、意外と気が抜けない職業ですよね~

水着にハイヒールって誰が考えたんだろう。。。