2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



ほしのあきちゃんが人妻になったらもっとエロイような感じがするんだよね~

もともと「ほしのあき」ちゃんってエッチじゃないですか~!

下着でも浴衣でも何でも似合っちゃうスタイルだし、童顔だけど美人だし!

ほしのあきちゃんが若妻だったら最高なんですよね~

体が気持ち良さそうだし、クビレてるけどぷにょぷにょしてそうで触りたくなっちゃいますよね。

ほしのあきちゃんはオッパイが大きくて巨乳ってイメージが強いけど、ウエストなんてちゃんとクビレてるしエッチなポーズも似合うしね!

あんな奥さんがいたら毎晩・・・って思っちゃうのはしょうがないよね!