2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種




次原かなちゃんはグラビアアイドルとして活躍してるけど、スタイル良すぎでビックリだよね~

次原かなちゃんのオッパイは大きくて形が良くてナイスバストです!!!

DVDや動画で見たことがあるんだけど、水着とかでバックのポーズになったり、おっぱいを自分でもんだりするようなポーズだけでも興奮できます。

しか~し!!!

次原かなちゃんはアイスキャンディーを四つんばいでナメナメしてるのが興奮です!!!

まるでフ〇ラをしてるような錯覚を・・・

やったことあるんだろうか?って妄想しちゃいます・・・

次原かなちゃんにはパイ〇リしてほしいって思わせるほどの胸があるけど、あんなことこんなことを連想させてくれるグラビアアイドルって最高ですよね。