2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



川村ゆきえちゃんのグラビアは、ついつい胸に目がいっちゃいますね!

あのオッパイは最高ですよ、川村ゆきえちゃんのおっぱいはHな気持ちにさせてくれますからね~

スタイルも肉付きがほどよくて痩せてるタイプじゃなくて、決して太ってるわけじゃない。

川村ゆきえちゃんは女性的なスタイルですよね~

癒されるグラビアアイドルだと思ってますよ。

まだまだグラビアアイドルとして大活躍していくだろうから、テンガを片手に応援していきたいですね!

川村ゆきえちゃんには水着やビキニだけじゃなくて、下着のようなコスプレや女教師にも挑戦していってほしいですね。