2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


白石美帆さんが破局してたって報道されてたね。

やっぱり芸能人って多忙だし時間が不規則だから交際するのって難しいのかもしれませんよね~

しかし、白石美帆さんっていつになっても可愛いしスタイルも変わりませんね~

おっぱいも綺麗な形で大きいし、ウエストなんてくびれててスレンダーじゃないですか!

ビキニ姿の白石美帆さんなんて完璧ですよね!

脱がなくてもヌケルって感じでしょ!

白石美帆さんの裸なんて見たら・・・

乳首もアソコも見れたら・・・

あらたな出会いが出来るだろうし、白石美帆さんの今後の交際を見守りたいですよね。