2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高梨臨(たかなしりん)ちゃんって知ってます?

あんな清純な子がいたんですね~

コレアリに出演してた高梨臨ちゃんを最初に見たとき「可愛すぎる・・・」って思ったね~

それと、すぐに水着姿とかビキニ姿を見てみたい!って思ったよ。

グラビアアイドルとしても活躍してたら見れるけど、女優一本だったら無理だし。。。

でも、売れる前に水着のグラビアとかをしてることってあるから、高梨臨ちゃんの画像や動画も見れることってあるからね~

もっともっとエッチな高梨臨ちゃんを見たいけど、これからどんな路線で活躍していくのか楽しみですね。