2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釈由美子さんは結婚するんじゃないかって思ってたけど、獣医との交際はどうなっちゃったんだろう?

釈由美子さんは数年前にIT社長と交際してるって噂があったけど、破局になったよね~

釈由美子さんは豊胸疑惑があったけど、本人は加圧トレーニングでオッパイが大きくなったって言ってたよね。

もともと細身の体で、おっぱいは小ぶりな感じだったけど今は大きくなってるもんね~

グラビアアイドル時代とは違って、週刊誌のグラビアに登場しても水着やビキニになることはないし、どの程度おっぱいが大きくなったのかは分からないよね~

美脚だからパンストも似合うし、グンゼだったかな?TVCMに出演してたときは綺麗な足に見とれちゃいましたよ。

釈由美子さんの大人の魅力を前面に出したエッチなグラビアを見せてほしいな~