2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パイレーツ・オブ・カリビアンをテレビで見ました。

どんな映画なのか全く知らなかったけど、テレビなら無料だし録画して暇なときにでも見ようかな~って程度でした。

しか~し!最高に面白いじゃないですか~!!!

こんなにパイレーツ・オブ・カリビアンって面白い映画だとは思いませんでした~

昨日も録画したので休日に見ようと思ってるんだ。

毎週、パイレーツ・オブ・カリビアンをやるみたいだから全て録画します。

女優のキーラ・ナイトレイっていうの?エリザベス・スワン役の女優さんだけど、乳首の形が洋服の下から分かりましたよね・・・

ドレスのような感じの服だったけど、おもいっきり乳首が分かる状態でしたよ。

あれって付け乳首?

昔、インリンとかテニスの選手もやってたよね~

あの女優さんってオッパイ綺麗そうだし、巨乳じゃなくて形も良さそうで好きになりました~

あの乳首の形とおっぱいの形が綺麗なのが最高です。

もちろん、パイレーツ・オブ・カリビアンが面白かったですけどね。