2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ



TENGA(テンガ)5種

高島彩さんがフジテレビを退社してから時間に余裕があることを話したみたいですね。

そりゃそうだよな~、めざましテレビは朝が早いし人気女子アナの高島彩さんはいろんな番組の司会をしてたから遊ぶ暇なんてなかったんじゃないかな?

男性との交際に関してもあんまり噂がなかったし、ちょっと出てもすぐに消えちゃったよね・・・

今はお風呂にもゆっくり入れるみたいだし、遊ぶ時間もとれるようになったんでしょうね。

でも、高島彩さんぐらい有名だとどこにいっても写真をとられそうで困るだろうな~

酔っ払ってハメをはずしたいときもあるだろうし、男性との交際だってあってもおかしくないもんね。

いきなり結婚しました~って発表があっったりすることもあるんだろうか?

高島彩さんの乳首疑惑の写真が週刊誌にのってたときは凄く売れたみたいだけど、服の上から乳首付近に突起があったのを乳首だと思わせた写真がなつかしいよ。

もし、乳首だったらノーブラだったってことなんだろうな。。。

高島彩さんのパンチラってあったっけ?

もしあったら写真がのった雑誌は売り切れになるぐらいに売れるんだろうな。