2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ



TENGA(テンガ)5種

テンガには色んな種類があるんです。

体位が違ったときに気持ちよさが変わってきたりするでしょ!

アソコに入れたときと口でのサービスでは違った気持ちよさがあるわけです!

好きな芸能人やアダルト女優の動画や画像を見ながらテンガを使うのが自分へのご褒美です。

白石美帆ちゃんが昔から好きなのでエッチなことを想像しちゃったり・・・

口での行為を再現してるテンガもあるので、一人エッチにはかかせない必需品となってます。

週末や休日前夜には好きなテンガを使って発射しよ~!

白石美帆さんは昔からスリムだけど、いつまでも若くて可愛らしいので大好きです。