2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ



TENGA(テンガ)5種

皆藤愛子ちゃんが保母さんを演じるって聞いたんだけど本当かな~!?

皆藤愛子ちゃんがドラマに出演するとしたら珍しいことだよね?

たしか入院してる女の子を演じてるのをドラマで見たのを記憶してるけど、あれは数年前だろうからな~

皆藤愛子ちゃんは女子アナを目指してるんだろうか?

それとも女優?

お天気お姉さんもやってたし、何をやっても注目されるけどドラマに出演するとしたら絶対に見逃さないようにしなくっちゃ!

保育園の保母さんを演じるとしたら似合うだろうね~

子供だけじゃなくて親も喜ぶような保母さんだよね!

エッチ系やセクシー系なのは無理だとしても、皆藤愛子ちゃんを見る機会が増えるのは嬉しいな。

でも、保母さんを演じるって情報は本当なのか分からないままブログを書いちゃいました(汗)