2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ



TENGA(テンガ)5種


藤原紀香(ふじわらのりか)さんのスタイルは男性だけじゃなく女性にも理想とされるんじゃないかな~?

エッチ目的じゃなくても藤原紀香さんの全裸を見てみたいです。

オールヌードやヘアヌードの写真集を出してる女優さんは多数いるけど、もし藤原紀香さんがヘアヌードになったら!!!

凄い反響でしょうね~

一度は人妻になったわけだし、いろんな意味で藤原紀香さんには女性の魅力が沢山あるわけです。

おっぱいも大きいし、背も高くてスタイル抜群!

パンチラ画像だけでも興奮するけど、今後の仕事で濡れ場を見せてくれることはあるんだろうか!?

有名になる前にレイプシーンみたいなのをドラマで見たような気がするけど、あれって今でも再放送とかされるんだろうか?

もう一度見てみたいけど、ドラマのタイトルが分かりません。。。(泣)