2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンガ



TENGA(テンガ)5種

国仲涼子さんが写真集を出しましたね。

胸チラもあるとかで話題になってるけど、国仲涼子さん32歳になってるそうじゃないですか。

大人の色気もあってセクシーな写真集になってるそうなので、国仲涼子ファンは買いですね~

結婚しててもおかしくない年齢だけど、今は予定ないとか答えてたそうだけど彼氏いないんですかね~?

国仲涼子さんは美脚だし、いつまでも若く見えるタイプだから可愛い奥さんになるんじゃないですかね。

胸チラだけじゃなくて下着とかの写真はないんだろうか?

買って見ないと分からないけど、大人の国仲涼子さんを感じるには胸チラだけじゃなくて他の事も期待しちゃいますよね~

テンガを使いたくなるぐらいの写真を期待しちゃいます。