2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビューティーコロシアムを見て自分もエステとか美容整形に挑戦しようと思ったことがありますよ。

やっぱり自分自身に自信を持てないで生活するのってマイナスかな?って思ってますから。

綺麗な人が羨ましい~って思って生活してるのは事実です。

ビューティーコロシアムに出てる人達に勇気をもらってる人達は多いと思うんだよね。

エステ美容とか美容整形外科とかで自分に自信を持てるようになるなら、一度行ってみようかと思ってます。

脱毛とか美肌とかって自宅で出来る器具とかがあるけど、やっぱりプロのエスティシャンとかが専門の器具を使ってやるのとでは違うだろうしね~。