2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆藤愛子(かいとうあいこ)ちゃんって何であんなに可愛いんだろう!

いつ見ても顔が光ってるでしょ!

テカってるわけじゃなくて輝いてるんだよね~

皆藤愛子ちゃんも合コンみたいなことをすることがあるようなことをテレビで言ってたけど、お酒って飲むんだろうか?

酔った皆藤愛子ちゃんも見てみたい気がするよね~

スカートを履くことが多いみたいで、めざましテレビを見るときは足元にも注目しちゃってます。

もっともっと膝上のミニスカートを履いてもらいたいけど、あれが皆藤愛子ちゃんの良いところなんだろうね。

処女説もあるけど本当に処女だったら・・・

交際相手や結婚相手になる男性はスポーツ選手や有名人になるのかな~?

高島彩さんは結婚話はどうなってるんだろうか?

仕事が忙しすぎて交際する時間もなかったんだろうね。

今は多少は時間があるのかな?

プライベートでの女子アナって見てみたいですね。

テンガ



TENGA(テンガ)5種