2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生野陽子(しょうのようこ)アナウンサーって真面目で可愛いよね~

生野さんはフジテレビの女子アナだけど、高島彩さんが退職してから目立ってきてるでしょ!?

昨日のテレビでドッキリみたいなのをやってたけど、高島彩さんと中野美奈子さんにフリーに転職しないか誘われてました。

でも、生野さんは「めざましはやりたい」って言ってたし、フリーになる気は今はないようなことを言ってたね。

お酒を飲んでる姿も可愛くて凄く好感が持てましたよ。

酔った生野さんを見てみたかったけど、そこまでは飲まないんですね~

先輩女子アナを前にして緊張しただろうし、自分の意思を言えるってすごいです。

ますます生野アナのファンになっちゃったけど、毎日の服装をチェックするのも楽しみになってます。

テンガ



TENGA(テンガ)5種