2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戸田恵梨香ちゃんのビキニや下着姿の画像や動画ってないの?

もともと戸田恵梨香ちゃんってグラビアアイドルとしての仕事ってなかったんだろうか?

女優としてデビューしてるならないかもしれないし、あるかもしれない。

デスノートでコスプレをしてたときも可愛かったし、戸田恵梨香ちゃんって何をやってもハマルよね~

デスノートで尋問?を受けてるときも興奮しちゃったな~

ライアーゲームではチョット間抜けな感じもした役をこなしてたし、女優としても力がありますよね~

沢山のドラマや映画に出演して頑張っていってほしいですね。

あ~、もっと露出度の高い戸田恵梨香ちゃんを見たいです!

テンガ



TENGA(テンガ)5種