2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほしのあきさんが結婚するみたいですね~

以前から交際の噂があった競馬の騎手みたいですね。

ほしのあきちゃんと言えば、グラビアアイドルの女王でしょ!

童顔で可愛いから実際の年齢より若く見えるし、スタイルも完璧で性格も良さそうだもんね~

あんな可愛い「ほしのあき」ちゃんを奥さんに出来るなんて最高でしょ!

ほしのあきちゃんの上に乗ってみたいです!!!

いや、上に乗ってもらっても最高でしょ!

ほしのあきちゃんのヘアヌードはないけど、オールヌードを見れるのは交際相手や旦那さんだけだもんね~

巨乳だけど綺麗な乳首や形をしてるんだろうな~って想像しちゃいます(汗)

動画や画像をテンガを使って楽しみたいけど、人妻になっちゃうんだね。
嬉しいような悲しいような気持ちです。
テンガ



TENGA(テンガ)5種