2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロト6を毎週買ってます。

一度も当たってません。。。

5等は数回当たったことあるけどね。。。

グリージャンボが発売してるけど、やっぱりロト6に興味があるんだよね~。

そうはいえってもグリージャンボ宝くじも買ったけど(汗)

宝くじに当たった人に出会ったこと無いけど、人生変わっちゃうんですかね?

ぜひ、高額当選をして人生を変えてみたいです(笑)

宝くじって夢を買うっていうもんね。

当選日まで夢をみて楽しく暮らしますよ!