2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モテキに出演してる野波麻帆ちゃんのことが気になってます。

ドラマの再放送を見てたんだけど、土井亜紀役の野波麻帆ちゃんがエッチで最高ですよ!

ハスキーボイスで巨乳!!!


おっぱい大きくてスタイル良いし、エッチな唇も最高です!

野波麻帆ちゃんのことはモテキで知ったけど、ドラマの後半で立ちバックをしてるシーンがメチャクチャエロイです。

もちろん回想シーンってことなんだけど、実写だから野波麻帆ちゃんが立ちバックでアエギ声をちゃんと出してるしね。

オッパイポロリはないけど、これだけでも十分興奮できちゃいますよ!

モテキってエッチなシーンが少しあるし面白いし映画になったら見に行こうと思ってるんだ。

土井亜紀ちゃんみたいな女性がいたら男性はほっとけないよね~

下着姿もエッチだし立ちバックしたくなる女の子です!
テンガ



TENGA(テンガ)5種