2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫婦生活にマンネリはつきものでしょ!?

新婚でも若い頃から付き合ってて結婚したら夜の生活はマンネリしてたりするんじゃない?

最近になっていつも同じパターンでHしてることに不満をかんじてたんだ。

もともとローターや電マとか使いたいって思ってたんだけど、今更ながら恥ずかしくて買えなかったんだよ。

でも、ネット通販で買うこともできるし何処でもローターや電マなんて売ってるしね。

その前にパンストフェチだってことを妻にも言ってなかったんだよ。

おもいきって妻にパンストはいてもらうことに・・・

いろいろ考えてたけど、余計な不安だったようで簡単にOKしてもらってノーパンでパンストHが実現!!!
テンガ



TENGA(テンガ)5種


妻も興奮してたみたいでいつもより声も大きかったし、感度も抜群!!!

やぶって挿入しようと思ったけど、今回は脱がしてから入れちゃったよ。

マンネリは妻も思ってたのかな~って思ったし、これからお互いに火がついて過激な夜になりそうで嬉しいような楽しいような生活になりそうです。

バイブなんて使ったことないから、使ったらどうなっちゃうんだろ~(笑)