2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めざましテレビのお天気お姉さんは何でいつも可愛い子なんだろう!!!

皆藤愛子ちゃんも可愛くて清楚だったけど、長野美郷(ながのみさと)ちゃんも可愛いですね~

長野美郷(ながのみさと)も処女っぽいし清楚って感じでしょ!!!

いつの日だったか風か強い日にスカートがめくられそうで、必死にスカートを抑えてるのが可愛かったです。

その日は雨で傘をさしてて犬をつれてたようだったので、片手でおさえるのも大変だったみたいだし、画面を見ながら「めくれを~めくれろ~」って思ってましたから(笑)
テンガ



TENGA(テンガ)5種


お天気お姉さんの下着の色が黒とか赤だったりしたら、凄い反響になってただろうね~

黒のガーターだったりしたら・・・なんて妄想しちゃうけど、それはないだろうって・・・

長野美郷(ながのみさと)ちゃんはピンクとか白なのかな~?

最近の女性が白の下着ってことはないかもしれないね、やっぱりピンクや水色って感じかな?

あんな可愛い子がエッチのときに豹変したらと思うと興奮しちゃいますよね。