2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石田ゆり子さんはエッチぽくて大好きな女優さんです。

ドラマで女の上司役を演じててHな上司さんでもあります。

石田ゆり子さんを拘束して、あんなことやこんなことをやってみたいって妄想しちゃうことってありませんか~?

ねっとりとしたセックスも良いんだけど、手や足を身動きできないようにして石田ゆり子さんみたいな可愛くて綺麗な女性とプレイしたいって思うこともあるんだよね~



高速振動の刺激リング VICON ビコンマジックリング


SMとか好きなわけじゃないけど、こういうのってライトSMっていうのかな?

本格的なのは抵抗があるし詳しくないけど、ちょっと拘束してプレイするのって楽しいかもしれないな~

石田ゆり子さんみたいなじょせいだったら何でも興奮しちゃいますけどね。

石田ゆり子さんは脱がそうで脱がない女優だな~って思ってたけど、やっぱりヘアヌードとかにはなってくれませんかね。。。