2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いちごが大好きな人って多いでしょ?

イチゴ狩りに行くのと、デパートで高級ないちごを購入するのと、どっちがいいですかね?

いちご狩りって意外と高くて高級な遊びだな~って思っちゃいました。

だけど、お腹一杯イチゴを食べれることを考えると安いのかも!!!

いちごって甘くて美味しいのがあるから、旬の時期に食べたいもんね~。

来月以降になると、いちご狩りの値段が安くなるところが多いみたいなんだけど、美味しい季節に行きたいもんね。