2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻が風俗店で働いてるのが珍しくなくなってきてるでしょ!

人妻専門店とか若妻とかのデリヘルとかAVとか増えてるもんな~

裏の情報とか風俗の裏話って興味あるけど、知人に風俗店で働いてる人っていないから余計に興味があったんだよ。

そこで色々と調べてたら、こんな面白い本をみつけたよ!



本屋で探したけど見つからなかったし、店員に聞くのが恥ずかしかったのでネットで注文。

届いたその日に速攻で読んじゃったよ。

人妻が体をはって稼ぐ秘密とか知っちゃうと、余計に人妻を抱きたくなっちゃうのは俺だけか!

若い女もいいけど、いろんなテクニックや今までの生活内容が濃い人妻や若妻に魅力を感じちゃうのは仕方ないんだろうな~

やっぱり人妻ってエロくて最高だよ!