2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻とOLっていう響きに弱いです。

人妻とか若妻って良いんだよな~、人様のものだから簡単に声かけれないし、夜の生活はどうなってるんだろう?とか考えちゃうよね。

子供を出産してる人妻や若妻のアソコは気持ち良いんだろうな~とか、恥ずかしがらずに過激なことやってくれそうに思うのは妄想だろうか!?


OLの制服も欲情するし寒い季節は黒のストッキングをはいたOLを見るだけでも興奮するよ。

OLの制服を着て黒のストッキングで若妻がいたらベストです!!!

写真や画像だけでも興奮するので、人妻者やOL制服の本をさがしてたら結構ありますね~


子育てや家事をちゃんとやってる人妻ってアソコの掃除もいきとどいてそうだし、終わった後に最後まで飲み干してくれそうですよね・・・

これも妄想ですか!!!