2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小松彩夏ちゃんって巨乳だったんですね~!



華奢な体つきだから美乳かと思ってたんだけど、胸の谷間を見ると立派な巨乳ですよ!

美脚だしスタイル抜群な小松彩夏ちゃんだけど、おっぱいが大きいなんてグラビアアイドルとしても立派に活躍できるでしょ!

小松彩夏ちゃんはセーラームーンのセーラービーナスをやってたけど、やっぱり当時から可愛かったもんね~

衣装とはいえパンチラなんて毎週あったし、最近は女優として活躍してる小松彩夏ちゃんは色っぽい雰囲気を出してますからね~

そろそろ濡れ場にも挑戦してほしいし、ベッドシーンなんてあってもいいような・・・

フェラを連想させるような画像や動画があったら良いのにな~
テンガ



TENGA(テンガ)5種