2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風俗関係の本を買ってたら、山本梓に似てる女の子のエロDVDがあったって書いてあったのを発見!

山本梓のファンとしては似れるだけでも嬉しいので見たいって願望があるわけです。

でも、お店で売ってるわけでもなくネットの掲示板から手渡しで売ってもらったって書いてあったよ。

しかもDVDに出演してる女の子が直接待ち合わせ場所に来て売ってくれたってね。

1枚7千円みたいだけど、2時間収録で本番やオナニーシーンもあるとか。。。

ぜひ見てみたいけど、こういうのって怖いから買えないってのもあるんだよな~

しかし、素人でもAV出演みたいなことを簡単にしちゃう時代なんだね~
テンガ



TENGA(テンガ)5種


AV女優も風俗嬢も沢山いるんだから、普通に街を歩いてても実はAV女優だったりすることもあるんじゃないかって思うことがあるよ!

自分のヌードやアソコはもちろんのこと、エッチしてるところを他人に見られても恥ずかしくない時代になってきてるのかな~?

結局は需要と供給ってことなんでしょうかね(笑)