2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加藤綾子ちゃんが可愛いから、めざましテレビを見るのが楽しみになってます。

高島彩さんや皆藤愛子ちゃんのファンだったけど、今は加藤綾子ちゃんがお気に入りになってるよ。

今まではあんまり気にならなかったけど、急に加藤綾子ちゃんが光って見えるようになったね。

スタイルも良いみたいだけど、なんとEカップみたいじゃないですかっ!!!



TENGA(テンガ)5種


肩幅もあるし水泳とかやってたのかな~って思うけど、プロフィールとかってどっかで見れるのかな?

加藤綾子さんはフジテレビの女子アナだから、サイトにのってるかもしれないから見てみようかな~

Eカップってことは、立派な巨乳だしおっぱいも綺麗そうなのでブラチラとか胸の谷間とか見たいよね~

女子アナだからいろんなことをするので、前かがみになったときはシャッターチャンスでしょ!!!

グラビアアイドルより女子アナの方が人気があったりすることも珍しくない時代だから、加藤綾子さんにも頑張って活躍してほしいですね。

水着とかビキニは無理だろうけど、昔の画像や動画が見れたら嬉しいよね~