2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数年前だけど山本梓ちゃんが若妻ってイメージでコスプレしてたのを雑誌で見たんだよ。

山本梓ちゃんがミニスカートでエプロンして玄関先を掃除してたような写真だったかな。

まさに若妻って感じで、人妻ってだけでエロイのに山本梓ちゃんがエプロンをしてるだけでエッチに見えたもんな~

テレビ番組で山本梓ちゃんの元彼って意外と変わってる人が多かったって聞いたことがあるけど、変態プレイとかしちゃうような人だったんだろうか?



TENGA(テンガ)5種


山本梓ちゃんは可愛いし、男に求められたら色々とサービスしちゃいそうだもんね。

白いビキニなんか着てると下着に見えることもあるから、テンガを使えばネタにもなるでしょ!!!

スレンダーなスタイルだけど、おっぱいは大きいし山本梓ちゃんがヌードになったら良いのにな~って思うよ。

人気絶頂のグラビアアイドルだから、山本梓ちゃんのヘアヌードなんてないんだろうな。。。