2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週刊誌のグラビアで吉木りさちゃんが着物を着てる写真を見たよ。

和服っていうのか、着物って言うのか俺にはわからないけど、吉木りさちゃんって何着ても似合うね~

着物がはだけて黒の下着が見えてる姿なんて、なんともエロくて最高です!



TENGA(テンガ)5種


吉木りさちゃんは巨乳でグラビアアイドルってだけじゃなくて、癒しもあるんだよな~

吉木りさちゃんの下着姿って興奮するし、黒のブラジャーとパンティーは似合いすぎです!


ついつい、ビキニや過激なランジェリーに目がいっちゃうけど、着物姿のグラビアもいいですね~

もちろん、ブラやパンチラがあってこそだけどね(笑)