2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小林麻耶(こばやしまや)ちゃんの交際相手っているんですかね?

そろそろ結婚話が出てきてもおかしくないだろうけど、小林麻耶ちゃんの彼氏って公表されてないでしょ?

小林麻耶ちゃんのパンチラってあったっけ?




TENGA(テンガ)5種


週刊誌の写真で見たパンチラて妹だったか?

童顔だし可愛くて見てるだけでも癒されるけど、真面目な番組でもきちんと仕事をこなしてる姿も可愛いよね~

おっぱいは小さそうだけど、小林麻耶ちゃんは乳首もピンク色で綺麗な乳房なんでしょうね~

きっとアソコも綺麗だと思うし、彼氏や旦那になる人が羨ましいですよ!!!

あっちの方は結構上手かもしれないし、可愛いから顔を見てるだけでも嬉しいものです。

小林麻耶ちゃんが下着姿とかのグラビアとかやってくれないかな~って思うけど無理だよね。。。