2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カトパンが大好きです!

めざましテレビに出てる人気の女子アナといえば加藤綾子さんだよね!

加藤綾子さんはEカップなんですか~?



TENGA(テンガ)5種

ちょっと下を向いたときの胸の谷間を見ると、確かに巨乳だね~!!!

背も高くてスタイル良くて、感度も良さそうだな!!!

おっぱい大きくてビキニも似合うし、あの胸の大きさはエロすぎて何度見ててもたまりません!!!

女子アナだけをしてるのはもったいな~い!


ドラマとかにも出演してもおかしくないし、グラビアにも登場して欲しいよな~

加藤綾子さんのEカップを強調するためにも黒のビキニとか、下着っぽいビキニを着てグラビアを飾ってもらいたいですよ。