2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石田ゆり子さんみたいな人妻を責めてみたいです!

人妻の魅力にとりつかれてるけど、石田ゆり子さんみたいな童顔でスレンダーな人妻がタイプなんだよね~

セックスのシーンをドラマで見たけど、声も可愛いし結構上手なんじゃないかって思ったよ!







あんなこともこんなこともしてくれそうな石田ゆり子さんみたいな人妻と出会いたいよ~

オナニーグッズを買って、動画や画像を見てイクしかありませんかね!

ヌードにはなってなかったと思うけど、乳首も綺麗な形と色してそうだよね。

絶対にピンクで乳首はちっちゃいでしょ!!!

ヘアーも薄くて柔らかそうだし、アソコもきつくて気持ち良いんだろうな~って妄想しちゃいます(笑)