2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釈由美子さんの交際相手が報道されたことがあったけど、あれっきり結婚とかの話ってありませんよね?

既に破局しちゃってるんでしょうか?

バラエティー番組にも出演してる姿を見る機会が減ってきたような気がするけど、釈由美子さんの最近の仕事内容ってどんなのが多いんだろう?

グラビアアイドルとしての活躍は減ってきてるし、水着やビキニになることはゼロですよね(泣)

ストッキングのTVCMは脚フェチにとっては最高だったけど、このところ釈由美子さんは美脚よりもオッパイに注目がいっちゃってません?




美乳だった、おっぱいが巨乳へと進化したわけですから話題にならないほうがおかしいよね~

釈由美子さんがヘアヌードになって写真集なんて出したら、どんだけ売れるんだろうね~

セックスシーンとかをドラマとかで見てみたいけど、それも無理だろうな~

釈由美子さんのアエギ声を聞きたいって思うけど、それも無理か・・・




パンチラとかでも何でも良いから、セックスを連想させる釈由美子さんを見たいです!