2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホンダのTVCMでOL制服姿の綺麗なお姉さんが出てるでしょ!

あれって誰!?って思った人、多いんじゃないですか~!!!




実は自分も気になって調べたら、モデルの有村実樹(ありむらみき)さんって人だったようです。

背も高くてスタイルも良いし、ちょっとエッチな感じがするでしょ!

あんな綺麗で可愛いOLがいたらセクハラしちゃう人多いんじゃない!!!



Tバックとかガーターベルトとか似合いそうだよね~

しかし、あんなチョットの出演じゃなくてフルに出演して欲しいよね~

できたら制服姿で出演して欲しいです。

HONDAさんもイイ目してますね~、さすがです!