2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏菜ちゃんのオールヌードは無理でもガンツで見える、横乳とお尻に興奮です!

ガンツを見ました。

GANTSは漫画ではあんまり見たことなかったけど、映画版をテレビで見たんだ。

夏菜ちゃんの迫力ボディに圧巻!!!

あのお尻は夏菜ちゃんの本物ヒップでしょうか!?

前張りっていうのをしてるんだろうか?

横乳も見えたけど乳首も隠してたんだろうね~

しかし、夏菜ちゃんってスタイル良くて巨乳で可愛いね~




最近はショートヘアーの女の子が可愛くて好みのタイプです。

夏菜ちゃんのガンツのボディースーツも似合ってたね。

あれって夏菜ちゃんみたいなスタイル抜群の女性だから似合うんだろうな~

おっぱいが大きくて、お尻がしまっててウエストもくびれがある。




私服姿の夏菜ちゃんも可愛くてエッチで良かったよ。