2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釈由美子さんの交際報道って数年前にあったけど、最近は釈由美子さんの恋愛報道って聞きませんよね?

釈由美子さんがIT社長と海外旅行?に行ったようなことを芸能ニュースで見たのはかなり前になるよね。

釈由美子さんの下着姿はもちろんのこと、アソコやオッパイまで見たことがある人ってどれくらいいるんだろう。。。



TENGA(テンガ)5種


交際した彼氏だったら見てるだろうけど、おっぱいも綺麗で乳首も綺麗なんだろうね~

あそこのヘアーも綺麗で、しまりも良さそうだし!!!

四つんばいで後ろから攻めてみたいものです。

釈由美子さんに口でサービスしてもらうことを想像しながらテンガを使うことが、欲求不満の解消となりますよ!