2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釈由美子さんが古武道をやってるんだってね。

昨日のテレビで見たんだけど、釈由美子さんが空手とか刀を使って練習してるのを見ました。

釈由美子さんの空手着姿も可愛かったな~

ウエストが55cmになったそうで、黒帯もキュッっとしまってて余ってましたからね。



TENGA(テンガ)5種


蹴りとかやってるときにパンティーラインが見えるか期待したけど、カメラが下半身をとらえてなかったよ。。。

胸元も空手着の上からでも巨乳だってことが分かったので、かなりのオッパイの大きさなんだろうね~

一般の人も一緒に練習できるなら絶対に参加したいけど、釈由美子さんと一緒にいれたら嬉しいよな~

俳優の誰だか忘れたけど、その人が釈由美子さんを古武道をすすめたらしいね。

もしかして交際のスタートになってるのかな?