2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西尾美花(にしおみか)ちゃんのクビレはエッチでいいね~!

手ぶらとかだけじゃなくて、バナナを咥えようとしてるところやアレを口に出されて手に垂らしてる画像なんてエッチシーンを連想させるじゃないですかっ!

まさしく西尾美花ちゃんのセックスを妄想させてくれるDVDだね!
モウムリ!もう・・・無理 西尾美花 [DVD]

コスプレやグラビアアイドルもここまでサービスしてくれると最高ですよ!



TENGA(テンガ)5種


もう脱ぐしかないってとこまできてるだろうけど、あえて脱がないのがいいのか!!!

西尾美花ちゃんがアレをしゃぶってるのを考えるだけで興奮しちゃうね~

フィニッシュは口に出されることも日常的にあるのかな?って思っちゃうし、エッチな女の子が増えることは大歓迎です(笑)