2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルスコープってテレビ番組で女子アナの片付け度?みたいなことをやってたのを見たよ。

ビデオに録画したから全部は見てないんだけど、中野美奈子さんの机の整理についてやってたけど、引き出しの中とかをチェックされてるときに中野美奈子さんが前かがみになったんだよね。

思わず「チャンス!」って思ったのは俺だけか!?

ブラ見えねぇかな~!ってね。

ブラチラチャンスじゃないですかっ!



TENGA(テンガ)5種


中野美奈子さんは人妻になってるけど、どんなブラジャーでどんな色のをつけてるのかみたいでしょ!

フジテレビの女子アナは可愛い子が沢山いるし、皆藤愛子やカトパンとかもやったのかな~?




中野美奈子さんはもともと好きだったけど、人妻になってから魅力がましたと思うしブラチラがあったら永久保存しなくっちゃ!