2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加藤綾子のパンツとブラジャーってどんなのか分かったら興奮しないか?

リアルスコープで加藤綾子の財布の中身を調べたときに、レシートを発見!!!

そのときのレシートは下着のだったんだよね~

アヤパンが買った下着のレシートを見たらメーカーや型番が分かるってわけ。



TENGA(テンガ)5種

しかし、ブラジャーやパンツをお店で買うってことは店員さんにも何を買ったのか分かっちゃうってことだよね。

女性の店員だとはいえ、男性の友達に話したりすることもあるんだろうな~

今回の番組で加藤綾子がはいてる下着が分かってきたので、想像しながら見てみよ~!

可愛いようなセクシーのような感じのブラジャーとパンティーだったな。

加藤綾子のパンチラとかブラチラがあったら、今回の下着と同じかチェックしてみたいもんだよな。