2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
谷桃子(たにももこ)ちゃんを知りました!

グラビアアイドルで可愛い子いないかな~って思ってたけど、いるんですね~!可愛くてエロイ子が!

いっけんスレンダーのようだけど、体はエロエロですね~

谷桃子ちゃんは四つんばいとか最高のスタイルですよ!


ストッキングとか似合うし、エッチなコスプレとか谷桃子ちゃんは似合うね~


小さめのビキニもあうしスタイル良いからハイレグとかセクシーな下着やランジェリーも似合うんだよな~

谷桃子ちゃんを動画で見るならDVDは買いだね!

こんな可愛い子がエッチなポーズをするんだから興奮しないわけがない!