2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国仲涼子ちゃんのベッドシーンが見れるなんて思ってなかったからビックリしながら興奮しました(笑)

サスペンスドラマのマリッジで国仲涼子ちゃんが双子の役で出演してたんだけど、ベッドシーンでアエギ声を出したりキャミソールみたいなのでベッドに横たわるシーンもあったんだよね。

国仲涼子ちゃんは清楚な役とか元気なOLさんの役だったりするイメージがあったけど、濡れ場のシーンもあったりする年齢になったんだな~って思ったよ。

グラビアアイドル全盛時代は、おっぱいが大きかったけど今は美乳になってるみたいだね。



TENGA(テンガ)5種

スタイル良いしストッキングとか似合うから美脚を目立たせるシーンもほしかったよな~

アエギ声も大きくなくて、少し照れてるような感じがしたしリアルなアエギ声ってこんな感じなのかな~って思ったよ。




今度はもっともっと過激なベッドシーンを期待します!