2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めざまし土曜に出てる「鈴木ちなみ」ちゃん。

可愛い顔して実は巨乳~!!!

海外をレポートしてるんだけど、鈴木ちなみちゃんが水着になることが意外と多くて嬉しい!!!

鈴木ちなみちゃんがビキニをつけてレポートしてる姿は本当に可愛いよ。

しかも綺麗なバストでおっぱいに目がいっちゃいます!

マジで形の良いオッパイだし、大きさも良い感じなんだよな~

丸みを帯びた胸で色も白くて綺麗なんだよ。

鈴木ちなみちゃんって可愛いしスタイル良いし性格も良さそう!

めざましどよう以外でも活躍してるみたいだし、応援したくなる女の子だよね。



TENGA(テンガ)5種


土曜日は、めざましを見るのが楽しみになってます。

でかけることもあるから録画してからでかけようかな~とも思ってるぐらいだからね。

鈴木ちなみちゃんはEカップだろうか?

鈴木ちなみちゃんの柔らかそうで気持ち良さそうなオッパイはビキニ姿で堪能しましょう。