2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小松彩夏ちゃんもスッカリ大人の女性になってるね。

セーラームーンでセーラービーナスをやってた頃から可愛かったけど、大人の色気も出てきてエッチな雰囲気も出してますよね~

ビックリしたのが小松彩夏ちゃんが巨乳だったことだね。

巨乳ってわけじゃないんだろうけど、スタイルが良くてオッパイが大きい!



だから、余計におっぱいが大きく見えるだろうね~



TENGA(テンガ)5種

スタイル良くてスレンダーなのに出てるところはチャント出てる!



お尻は小さくてウエストは引き締ってるから、四つんばいのポーズなんて最高だよ!!!

オッパイを寄せてる画像なんて本当にエロイからね~

小松彩夏ちゃんの胸の谷間にハサまれたい・・・