2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釈由美子さんが久々にビキニ姿でグラビアを飾ってるね~

本屋で偶然発見したんだけど、釈由美子さんがビキニ姿でグラビアを!

白いビキニなんて、見るからに薄っぺらいような感じだし、隠す部分も小さめなのでエロイです!!!

釈由美子さんが巨乳になったのもビキニなので良く分かるし、何と言ってもウエストのクビレは圧巻です!

凄く引き締ったウエストだし、筋肉質のような感じもするね。

釈由美子さんは古武道もやってるみたいだし、ダイエットもやってるんだよね。



TENGA(テンガ)5種


いつまで経っても年齢を感じさせないタイプなんだろうな~

釈由美子さんは34歳みたいだけど、まだまだビキニ姿を披露してもらいたいよな~

四つんばいの釈由美子さんも見たいです!

あと、ストッキングが似合うからガーターとかも見たいよな~