2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井上真央ちゃんが上着を脱ぐシーンが多くなったのは何故だろう?

これはファンサービスなんじゃないかって思うのは俺だけか?

井上真央ちゃんが巨乳だったなんて全く知らなかったので、ドラマの特官で見たときは驚いたね~

井上真央ちゃんは何カップなんだろう?


しかも形が良さそうだし、若いから綺麗な形をしてそうだよな~

水着とかのグラビアもやってたことあったんだろうか?



TENGA(テンガ)5種


井上真央ちゃんが巨乳だと思ってから、頻繁に上着を脱いで白のシャツ姿とかになることが目立つんだよね。

トッカンって面白いドラマだし勉強にもなるんだけど、井上真央ちゃんのおっぱいにも注目が集まってるのは事実じゃないの!?