2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釈由美子さんが愛人関係だったことを週刊誌でしりました。

真相はいかに!?

釈由美子さんといえば9年ぶりに写真集を出したよね。

若い頃とは違った色気があるし、34歳とは思えないほどのパーフェクトボディです!


こんな良い体をもてあそぶことが出来る男性って誰なんだろう!?って思ってたらGACKTさんだったのか。。。



TENGA(テンガ)5種

ガクトさんと釈由美子さんが愛人関係だったって本当なんだろうか?

釈由美子さんは古武道もやってるみたいだし、その関係で肉体美も手に入れたみたいだけど、お互いに格闘技好きってことなんだろうな~

色んなプレイをしてるようなことも書いてあったけど、釈由美子さんがアダルトグッズとかで虐められてる姿を想像しちゃうと。。。