2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大島優子ちゃんが可愛い~って思うよ。

もともと大島優子ちゃんは可愛くて好きだったけど、最近は綺麗にもなってきてるよね。

大人っぽくなったっていうのかな~、美人ですよね間違いなく!

大島優子ちゃんはドラマにも出演することが多くなってきてるけど、世にも奇妙な物語にも出てたでしょ。

普段着っぽい大島優子ちゃんを見ることが少ないから、ドラマで見ると可愛いね~



TENGA(テンガ)5種


普段は衣装が多いから、どんな服を着てるのかイメージできるしね。

大島優子ちゃんが巨乳だって噂を聞いたことがあるけど、実際はどうなんだろう?

ビキニとかでグラビアをやってることもあるだろうから、見てみたいよな~

これから女優としても活躍するんだろうか?

どんな仕事でも大島優子ちゃんならこなしていくんだろうね!